SSブログ

春華堂の新商品が食べた~い!!今夏はnicoeへ行くぞ [オープン情報]






うなぎパイの春華堂が新ブランドのパイと和菓子

2ブランドを新たに立ち上げるらしいですね^^

新ブランドは、なんと53年ぶりだそう。



その2つの新ブランドは、「coneri」と「五穀屋」




「coneri」は、パイで味が6品目もあるんですって。


「五穀屋」シリーズは、黒米やアワなどの穀物、
味噌、しょうゆなどの食材を使った
おはぎ、まんじゅう、もなかなどの和菓子を取りそろえるみたい。



ぜったい買いだよね♪




で、いよいよ7月20日オープンの
スイーツをテーマにした私設「nicoe」。

サンストリート浜北の近くなんですね。

▽詳しくはこちら「nicoe」▽
http://www.nicoe.jp/


にこえ.png



菓子店のほか、ライブキッチン付きレストラン、

子ども向けのプレイグラウンドを設けるそう。



ライブキッチン付きレストランってなんですか?

私、わかりません。

キッチンが見えてて、作っている様子が見れるのかな~??



子ども向けのプレイグラウンドがあるなら
夏休みはとってもにぎわいそうですよね。

オープンの日は激混みだろうな・・・


新しい場所が増えるって楽しみだよね。



nicoeガールの山田ニナちゃんって可愛いですね









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。