SSブログ

ボリショイサーカスがこの夏2014 浜松にやってくる [サーカス]



やっと待ちに待ったサーカスが浜北にやってきます。


サーカスって数年に1回くらいしか浜松に来ないですよね~?



絵本ではサーカスを知っていても
本当のサーカスを知らない子も多いのでは?


私の子供もサーカスを観たことがないので
早速予約しちゃいました。


私自身、1回子供の頃に見に行ったことがありますが、
本当のサーカスは、絵本の中のサーカスと違って
かなり刺激を受けました。

自分の子供にも同じ体験をしてほしいな♪



チケットぴあ>>2014年国立ボリショイサーカス浜北公演
icon



日時:8/29(金)・8/30(土)・8/31(日)

会場:浜松市浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

料金:前売料金4200円 当日料金4700円


3歳以上は有料で、大人も子供も同一料金

2歳以下で膝上鑑賞なら無料ですが、
お席が必要なときは、有料だそうです。


《2014公演内容 予定》

・ジギト
・猫のサーカス
・犬のサーカス
・熊のサーカス
・空中ブランコ
・空中アクロバット
・ジャグラー
・イリュージョン



夏休みの最後の思い出にいいですね^^


ネットで予約ができます^^
チケットぴあ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。